295169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
ナンとか・・・積込めました~♪
   
   9.22 積込み!
(とっても判りヅラいッスが・・・ Dio@キャラバンです・・・ 一応。)

こんな日に限って、大忙しww 

しかも、16時になって作業が追加になる。の巻・・・ ○rz イジメカ?

結局、残業1時間・・・ 

MO・TECH代表xxboy27さんに「20時までには、着くから・・・。」って、

帰るのをわざわぁ~ざ、待って頂いて・・・  クルマで走ること1時間半・・・

ナンとか間に合いますた~♪


明日は、HGCさんの『ジムカーナ・カーニバル』!

なんだか、まだ『明日が本番!』っていう実感がありませんが・・・  マイッタネー(^^ゞ

年に一回の『大会』!! 昨年は参加しなかったので、

今年が初参加! 楽しみッス~ww

目標は! いつもと同じく、、、総合トップ10入り! クラス優笑・・・ ちっちゃいゾ

出来たらイイな・・・と。


さて、ココからが悩み所・・・ フロントタイヤを

使い慣れた Michelin S1 のままイクのか・・ (⌒^⌒)b

一発勝負の BS BT39SS mini に換えてみるか・・ w(*゜o゜*)w

今のトコロ 7:3 で、BSに変更の予定。。。

今でも『S1 サイコー ъ( ゜ー^)イェー♪』ってのに、変わりはナイのですが・・・

現状(私の)から脱却するには、コイツしかない! かな~??っと・・・。。。

ん~ どうするベキか。。。

まっ、今夜 一晩ゆ~っくり考えたいと思いま~ス眠い..


最後になりましたが、、、 xxboy27さん 謝々<(_ _)>

『JAPAN』に出場される、代表選手の皆様! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

頑張って下さいネ~グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 11:50:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.