295212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Sep 23, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
HGCさんの『第18回ジムカーナカーニバル in 広島県自動車学校』に

参加してきました。。。 結果はこちら

私の結果は、、、総合10位(52台中) 原付クラス2位 ですた。 

私自身の技量から考えると、この結果は『上出来』だと思います。  ほぼマグレですな・・・

順位的な結果以外は、ズバリ予想通り・・・。 サプライズなし・・・○rz

つまり、技術的にも能力的もさっぱり向上していない。ってコト

故に・・・

ムカついてマスww ムカッ

何にかっつーと  自分自身にッス・・・怒ってる

何でかっつーと  2ヒート目の方が、タイムが悪い!!

コレ、今の私にとっては滅茶苦茶大切な事なんデス。。。

1ヒート目、無難に走って『そこそこ』・・・

2ヒート目、「行くゾ!」っと気合を入れて『タイム下向き矢印』・・・

\( ̄ー ̄;)なんデやネンっ! 

って、たま~になら『オイシい』(笑)ネタにもなるのですが・・・ この所ずっと・・・

さっすがに 凹むワ~ llllll(-_-;)llllll

ナンとか、打開しようとBSタイヤを試してみたのですが・・・

結果は、 変わらず・・・変われず・・・

頑張れば、タイムが落ちていく・・・。 苦痛デス...

『頑張らない』くらいなら、いっそ止めちまったほうがマシ!

どうすればイイ・・・


今日の結果、コレDioさんのオ・カ・ゲ~♪なのデスが

この車両を、一から組み直した者として言わせてもらえれば『25秒は切れたハズ』!

まだまだ、ライダーの技量と能力が足りません。。。


ホンマ! 凹みますワ~ (ノ_-;)ハア…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2006 09:49:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.