295575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Oct 3, 2006
XML
カテゴリ:Hornet
降水確率0%! 天気も好いので・・・

久し振りに赤ホネを引張り出して(?)出勤しました。

よーく考えてみると、ハンドルクランプにスペーサーを追加して以来・・・

ってことは、Tractionさんの前々練習会以来・・・ 乗ってないッ!! 事になりマス。 ハイ。


にも関わらず、エンジン一発指導始動! インジェクションかっ君は?

大したモンですww


さてさて、ハンドルポジションですが・・・ コヤツが『絶妙』でして、右肩の悪い私でも

らっく楽~♪でございますww 別の車両に乗ってるみたい。。。

ただ、フロントタイヤの『太さ』がより強調されたような・・・ 気がします。

まっ、慣れてしまえば『無問題!』でしょう・・・。


それより、ドライブ13T & ドリブン 47T のファイナルレシオと

アイドリング回転数 3,000rpm の方が『問題』ッスww

ある程度覚悟はしていたものの、3速まで平気でレブが当たるし、

10,000rpmなんて当たり前・・・ とっても忙しいッス。。。

おまけに信号待ちぢゃぁ、ウルサくって敵わない・・・ ○rz

決して『乗り難い』って訳では、ありませんがネ・・・


やっぱり『それなり』にしないと、小排気量車ってツラいばっかりに

なっちゃいます。 街乗りは、せめてドライブ側だけでも戻しましょうww


逆に、『グリ』の時にはもっと『ショート』でもイイかも・・・デス。

先日『とある方の』ドリブン55T(!!)っちゅー デッカイスプロケットを

嵌めたCBR250RRを見たばっかりデスし。。。 レベルの差が問題ダ

ドリブン50T くらいを試してみたいのだが・・・ 今から発注しても・・・

残念ッ!! だし・・・。 んなぁ~ チェーンのリンク数も足りない・・・

(T_T)/~ お見送り~ ダス~~  


 ご利用は計画的に!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2006 01:13:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Hornet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.