295200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Oct 9, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
さて、突然ですが、ココで問題です!  

これなぁ~んだ?

   これなぁんだ?
(正解の解った方は・・・ え~っと・・・ え~~っと・・・ 
 因みに、会場で午前中に『コレ誰の?』って話題になったのとは別物デス!)





ハードな休日出勤・・ そのまま徹夜で釣り・・ 仮眠もソコソコに

『リアスタンド』を買いに広島まで出掛けて・・・

パソコンの前で、爆死眠い..していた・・ にも関らず!


HGCさんの『レッスン「初心者講習会」 in 沼田自動車学校 』に参加して

来ました~♪ (我乍ら、元気なオヤヂでアル。。。)


さぁて、今日は赤ホネでイキまっかぁ~っと、ドライブスプロケット13Tに

交換したり(実は、純正15Tですた・・・。雫と準備していた のですが・・・


ふと・・・ Dioに乗りたくなって

   10.9 沼田1.JPG
(あぁ、ヤッちゃった~)


Dioで走り回ってしまいました。。。

思い起こせば、このDioが『2輪ジムカーナ』にデビューしたのが一年前、、、
(その前は、ビーノで沼田と三次でしたっけか。。。)

同じく、沼田自動車学校でのHGCさんの主催イベントでした。

   2005.10.11 Dio

あれから一年・・・ 初めてDioで走って「ドっ速ぇーーっ!」びっくりって

かなり、ビビッてたのを覚えています。


今ぢゃ~ Dioの姿もすっかり変わり・・・ 車体にもかなり慣れてきて・・・

変わってナイのは・・・ 私の『テク』だけか~ ○rz


実は、ココ最近Dioが『パワーダウン』して来ているような気も・・・

していたので、それを確かめる意味でも。。。 乗ってみたかった訳でして。


結果だけで言うと・・・ やっぱり『ダウン下向き矢印』はしてるようデスww 

こりゃ~そろそろ、『御開帳~♪』時期ですナ。。。 (一年間ご苦労さまでした。<(_ _)> )


おにぎりの後、午後からは赤ホネに乗り換えてみました。

やっぱり、13/47はショート過ぎるのか?・・・ 1速ではウマく走れない

エンブレのバックトルクでリアタイヤがっーーー雫

2速だと『もっこり』『もっさり』過ぎるけど、まだコッチの方がマシ・・

でも、失敗した時の『代償』はデカいので・・・

うぉリャッ! っと、イッた その時。。。

   正解!

ヤッてしまいますたww 縁石ヒット!!涙ぽろり  で ポッキリ・・・

こんな(トラブル)のも・・ アルんですネww 

『擦る』だけぢゃぁなかったのネぇ~涙ぽろり


折角、左Fウィンカーが直ったってーのに、 また暫く乗れない日々が・・・

これを機に、こちらもちょっとメンテナンスに入りますかネ。。。


ん~ 思い切って、エンジン降ろす!?



最後に、本日の私・・・  総合11位 トップタイムから7秒落ち。。。

残念!  トップ10入りならず。。。○rz まっ、こんなモンか


一年で・・・  成長してナイ事だけは、確かなようですナ。。。 (ノ_-;)ハア…


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2006 10:37:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.