295178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Oct 15, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
『技術の進化』ってスバラシイ!ものデス。

自分の眼(視点)だけでは、絶対に見ることの出来ない

『自分の姿』をキッチリと再現してくれるスグレモノ・・・


そう! 『動画』ってヤツです~♪

先週の『ヂム』での走行風景をはるあき.サンが、たぁ~くさん撮って

下ってまして・・・  かなり鮮明に映っていたので

ナンとかキャプチャーして画像アップしようと手持ちの

ソフトで何度かトライするも玉砕っ!してますた。


その動画データと私の連写した『動く?静止画』を昨日は

少しお勉強・・・。 へぇ~こんな風に見えンねやネ~

などと感心する のも 束の間・・・

ん~  ん~~ んん~~~ zzz寝るなっ!

ナニかが・・・ ナンだ・・・ ナンなのだ??  この・・・

明らかに、一生懸命走ってるンだけど

ドッから、ドー見ても遅いっ!約一名・・・〇rz


そして、、、 xxboy27サンから衝撃の一言が・・・っ!

『フッとるね~。』 

コーナーの侵入時に一度『外』にハンドルを切ってしまう

『きっかけはぁ~逆ハンドル!』な私の昔からの癖・・・

動画で観ていると、『無駄』に『振る』度に前走者から

離れてしまっている。。。 観るのが辛い光景ッスww

昔から、何ヒトツ成長してなかったようで・・・

しかも、他人から指摘されてるし・・・。 凹むワ~


コレを治さなければ、前には進めそうにありませんナ。

前向きに考えれば、 この癖が出てきたって事は

15~6年前のミニバイク時代の感覚に限り無く近づいて

いる(?)のカモ・・・。

悪く考えれば、結局ナニも変わっておらず全てバイク様の

おかげ・・・。

ここから先に進むには今までの『考え方』を全否定する覚悟

が必要になるでしょう・・・。


いっそ、辞めてしまえれば楽にもなるのでしょうが、

そうもイカない性分ですので、仕方ありませんネww

まっ、多かれ少なかれ誰にでも『欠点』ってなのは

あるワケで・・・、致命的とは云えそれが分かっただけでも

ラッキーと思うことにしましょう。。。


以上を踏まえて・・・ 今日は練習デスww

凹むワ~ オイオイっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2006 10:34:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.