295163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
いやぁ~~ 間に合った雫 ギリギリ せぇ~ふッスww

今日は、17時には監獄病院病院に戻らなきゃイケナイのに・・・

よりによって、『ジムカーナ』に参加してるバカ一名ww

  11.5 県自奥S 

不謹慎にもホドがあるっ!! ムカッ 

ってな、お叱りの言葉が聞こえてきそうデスが・・・ /(x_x)\聞こえない~聞こえな~い

ドタバタだったものの、とりあえず『門限』には間に合ったし・・ 

収穫もあった一日ですたww ちょき

  ↓ 本日のドタバタ劇場。。。 開幕ww


今日は、14/45の純正ファイナルでスタートしてみました。

完熟走行と練習走行開始直後は、2速ホールドで慣らし慣らし・・(身体のネ!)

んで、 ヨシャ、イクか!グッド っと1速に叩き込むも・・・

撃 沈 ! 泣き笑い

やっぱり、1速ではド~もコ~もならなくて・・・ 2速に戻しますが

純正ファイナルぢゃ~ スロットル開けてもおうし座『もぉ~』・・ ○rz

ちょっと・・ チョットチョットヾ(-д-;)ふたご座


これ以上『ロング』には出来ないし、、、 乗り易いのは2速、、、 『ショート』に

するならスプロケットは有るww って事で、迷う事無く

ファイナルアンサー チェンジ!! 13/47にします。

ナンせ、今日の私にゃぁ時間がナイっ! のでアル。。。


では、13/47で2速では・・・ っと、かなり改善されましたが・・・

今度は

(◎_◎) ン? ナンかこう。。。 ツキ始めが・・・ カブってはりマス??

(._.?) ン?・・・  ゲッ!!  水 温上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ひょっとステ・・・ 炎オーバーヒート!炎ッスか? ショックショックショック

実は、ココロ当りが無い訳でもナイ雫ので・・ シート外して・・

サイドカバー外して・・ 燃料コックからチューブ抜いて・・・ あれ??(・_・?)

ガソリンが・・垂れませんが?? まっいいや タンク外して・・・ 

おりょ???...゜◇゜)? タンク。。。 軽っ!!


イヤイヤ雫 そんなハズはナイっ! きっと・・きっと

マッチョに鍛え上げられた、この両腕の脂肪キンニクのせいに違いない!


って、タンク下に在る(念の為)ラジエターキャップを外して・・ ええ、何事も無く

『ガメラの血』が充填されてましたが・・・ ナニか?


え~~ 遊んでる暇は、今日の私には『ナイ!』ので、さっさと元通りにして

『燃料コックを"RES"にして』 練習コースに復帰。。。

クドいようデスが、今日の私にゃぁ時間がナイっ! のでアル。。。(* ̄  ̄)b


勘の良い方なら、もうお察しかと思いますが・・ フツーに戻りますた。。。ぷー

コンナ私ッテ、イッタイ…llllll(-_-;)llllll



っで、お昼ご飯を食べて・・ 午後の部をチョットだけ走って・・

午前中出来なかった『写真撮影』して・・ 最後に『もうひとっ走り』出来ず・・

皆さんの『完熟歩行』を横目に・・ そそくさと帰途につきました。


またまた、ここからも『戦争』でして、、、 シャワーで汗流して・・

ついでに左脚の『おケケ』を剃って(明日が手術なモンで(^^ゞ・・・)

荷物まとめて・・ うわっ、門限まであと40分~ショック

『え~っとぉ、ナニ着て行こうかしら~』  ブーイング死ねっ!

急いで、ビーノの飛び乗って・・ 病院に向う・・途中で本屋に寄って、『暇潰し』の

小説、雑誌を買い込んで・・ 病院に着いたの『門限』3分前! スバラシ~♪

っで、晩御飯をベッドで食べて・・ ブログ更新してマスwww 


疲れたぁ~ ヾ(-д-;)読んでる方が疲れるワ
 

 終劇・・・ 



ここからは、忘れないように本日の感触を...φ(◎◎ヘ) と


とりあえず、ギアは当分2速の方向で・・ 

っとなると、もう少し『ショート』にしたいッス。 ドリブン:50Tくらい?でしょうか。

ついでに、リアサスは何を(プリロード掛けたりとか)やっても『無駄』な事が判明・・・。

まっ、そろそろ十年選手の『プチ放置』経験車両ともなれば当然ッスねww

ユニット毎、リフレッシュきらきらしてやった方が良さそうデス。


乗り手の方の問題は? と、申しますと・・・ 百年に一度の逸材

お師匠さんにもズバリ指摘されたしまった通り。。。 下半身が全く機能してません

上半身だけでもって行こうとし過ぎてマス。 ぢゃ直せよっ! なんですが・・・

実は、コレ自覚症状が『怪我』以来、ずーっとありまして。。。

昔は、出来てたハズなんですが・・・ 『タンクのある』バイクで

スピードを上げる・・ バイクを『ある一定』以上寝かし込む・・ と、どうやって

下半身を使って良いのか、、、解らなくなってしまう というのが現状でして。。。

BROSに乗っても、赤ホネに乗っても拭い切れなかった『違和感』だった訳で

認めたくなかったンですが・・・ こうもハッキリしちゃうとネ~

かなり悩んでマス。。。 


まっ、ボチボチ練習しながら直してくしかないッスね~泣き笑い

っという事を踏まえて、、、 

今日は、怒ってるムキにならず・・ 

   ゆっくり流しながら・・ 歩く人

      徐々に慣れて行くように・・ 練習&練習・・ 自転車


っのハズだったンですが。。。 


イケマセンね (6 ̄  ̄)ポリポリ  直ぐに、ムカッモードに入ってしまうww

練習にナラネぇ~ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


退院したら、まず乗り手の『精神修行』から始めたいと思いますデス<(_ _)>



明日は、いよいよ『手術』・・・ ヤダね~下向き矢印下向き矢印下向き矢印












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 08:10:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.