295149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Nov 23, 2006
XML
カテゴリ:二輪ジムカーナに
沼田自動車学校で開催されたHGCさんの『自由練習会』に

参加して来ました。


天気は『曇り』・・ 時折、路面も濡れない程度の小雨がパラパラする程度。。。

いつもより遅めの、受付開始時間直前に到着したのデスが・・・

車中から見ても・・明らかに・・雰囲気がヨクナイ。。。 ショック

トランポのハッチは、一台も開いてないし・・ 皆さん集まりがち・・ ( ̄へ ̄|||)

っで、私が到着するや否や・・ 全員召集~スピーカ

この時点で来場者は、スタッフさんを含めて10数人・・・ ヤナヨカンww

は、見事的中しまして・・・ 


スタッフさんからは、『今日は、ヤメときません??』

的な提案が・・・。


参加者サイドからは、『まだ降ってナイし・・・』

と皆、走る気炎マンマン炎なコメントオンリ~!


協議の結果・・・ 半ば『渋々(!?)』 開催決定!! 

この後、ポツポツ人が集まって 歩く人

結局、参加者は・・20余名となりました。 皆さん気合入ってマスww

とは言え、ココ最近のHGCさんのイベントからすると参加者は半分以下。。。

更に、天候が微妙な事や・・ 今回は『レッスン』が無いことから・・

タイム計測は各人自由に・・ フリー走行コースは終始開放~♪ の

待望の  『放 牧』おうし座馬 イベントとなりました~♪ 目がハート


午前中及び昼食中は、雨も殆ど降らず・・ DRY走行・・・。

午後からは、13時過ぎくらい(?)から雨が降り始め・・・ 

14時頃には、普通に雨で、完全WET走行・・・ この頃には

『放牧馬』派も『計測時計』派の、『お腹イッパイ!』になったらしく・・・オーケー

器材を皆で片付けて・・・ ├o(^^o ) ≡ ( o^^)o┬  解散! となりますた。


今回で、年内の近隣『ヂム』イベントは終了。。。 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして、沼田自動車学校での走行も最後となってしまいました。。。涙ぽろり

どの競技でも、年々『走れる場所』が減っていくのは哀しいデスね...


それに・・・

奇しくも、昨年私が初めて『ジムカーナ』にビーノで参加したのがココ・・・

Dioを組上げて、シェイクダウンで走ったのもココ・・・

ついでに、2年前にサーキットの帰り路に、初めて『ジムカーナ』を

観に来たのも・・・ ココだったナ~ ( ̄~ ̄;)

私にとっては 『キッカケはぁ~沼自!』 だった訳で・・・

なにかと、想い出もあり・・ 好きなコースだったのデスが・・・ 

   11.23 numata

とても残念。:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


とは云え、決まった事は仕方ナイ・・・

此処に代わる、来年からの好い場所が見付かる事を祈りつつ・・・


ゴチになりましたぁ~ 有難うございました。<(_ _)>


 

   雨の中、参加者全員が納得いくまで走らせて下さったHGCさんに感謝感謝デス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2006 09:22:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[二輪ジムカーナに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.