296200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 20, 2007
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
最近・・・。

二日に一回は、!【腹痛】に襲われておりマス。。。 わからん 本日大当たり~!!

『ノロ』ではないようデスが・・・。 (;-_-) =3 ヤナヨカン...



ってことで、今日も出勤! 


だったのですが・・  予定の作業も終了したし・・・ 

たまにゃ~ 気持ち好~く 早く帰るべ~♪  ъ( ゜ー^) 世の中土曜日だかんネ!
 
ってな事になったンで!

『不在』の為、郵便局で『お預け』状態になってた

  中身は・・・
  コレ・・ 何回見ても 『タバコのカートンのパッケージ』 に見えるのは・・・ 私だけ でしょか??

を、取りに行きました。。。 三日前には着いてたンですが。。。(^▽^;) 配達員さんスマソ



それでも、まだまだ辺りは明るいっ!きらきら  ので、

ETC 車載器のセットアップ』 しとくか~♪

ってことで、最寄の・・ 『ドライバーズ マーケット イエ○ーハット』に行って来ました。。。
  1.20 ETC再セットアップ

三菱重工製 ETC車載器 M0BE-100-1  

3年前に、コレ↑購入した『オート○ックス』は、現在は無くなっちゃったし・・
我が家の近くには、ココしかないので・・ 仕方なく。。。 元々あまり好きぢゃないンだけど・・・。



っで、イヤ~な予感がしつつも・・ レジで女性店員さんに


私 outside: 『ETCの再セットアップお願いしたいンですが・・・。』

店員Aさん: 『車載器の型式とか、分かるモノ有りますか?』

 間違えてデジカメ出しそうになりながらも、 車載器差し出す。

私 outside: 『はい、コレ。』

店員Aさん: 『では、¥2,625- になります。』

私 inside: えっ! イキナリ精算かよっ!! しかも、高っ!!2,625円って・・
        セットアップカードにデータ打ち込んで、車載器にカード差すだけデショ。
        チミ達の『時間単価』って幾らヨ??


 と思いつつも・・ 支払う。
 
私 outside: 『コレ電源ケーブルです。』
 
 っと付属のコネクタケーブルを差し出す。

店員Aさん: 『いえっ! 結構ですっ。』

私 inside: 『???』 セットアップに電源要らない? ナンで??
        店で持ってんのかナ・・・。 まっ要らネっつんならイイっか~
        ってか、 私の苦手なタイプの店員さんヤネ~
 早よ終らんかネわからん

 っで、用紙に ((φ(..。)カキカキ・・・ (._.?) ン? ((φ(..。)カキカキ・・・

私 inside: この店員さん・・ 分かってなくネ?ムカッ  間違ってるし・・・。

 その後、

店員Aさん: 『車載器をお返しします。 セットアップには、10分15分掛かります。 
        出来ましたら声を掛けますので・・・。』


私 inside: ????? セットアップに車載器要らナイ~ ?????  まっいっか

暇潰しに・・ 店の中、ウロウロ・・  o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 


っと! その時っ!! ショック

下腹部に・・ 激痛いなずまと・・・ ファックス受信中FAX 本日大当たり~ww
た、確か・・ 3年前にオートバッ○スでも同じタイミングでトイレに駆け込んだような記憶が・・・。雫


とりあえず、【事なき】を得ましたが・・ 15分後


店員Aさん: 『ハイ、ではお車に・・・。』

私 outside: 『はぁ? クルマは乗って来てませんが?』

私 inside: 『だっかっらっ! 車載器も、ケーブルも出しただろうが!
        車に乗って来てケーブルまで外すヤツ要れへんやろが!?
        オ・マ・エは、、、 アホかーーーーーーっ!凸( ̄ヘ ̄) 』 


何故かココから女性店員さん2名・・・


店員Aさん: 『お車無しで、セットアップは出来ませんが・・・?』

店員Bさん: 『車載器は、お持ちですか?』『電源は??』

私 outside: 『先刻、要らないって・・・。』

 と、ムカつきながらも・・ 間違えてデジカメ出しそうになりながら
 車載器と電源ケーブルを再び取り出して・・・ 店員さんに渡す。


 んが、DC12Vの電源を前に・・ 

店員Bさん: 『え~ コレどうすれば・・・ 誰か呼んで・・。』

店員Aさん: 『・・・・・』

私 outside: ムカッ『ソレ、12V電源でしょ? コレをココに・・
       コッチをココに繋げば・・。』
 
私 inside: ってなんで、オレが配線してんだヨっ!!


 っで、電源ON カード差し込む店員さん・・・。

車載器さん: 『ピーーーーー』

店員Bさん: 『この車載器、普段どんな【音】してますか?』

私 outside: 『えっ? あぁ・・ こんな・・・ 音・・ ですが・・・。』

店員Bさん: 『ハイ、じゃぁコレでセットアップ完了です♪』

店員Aさん: 『ありがとうございました♪』

私 outside: 『ども。。。』


私 inside: 『明日試してみて、セットアップ出来てなかったら・・・
        お前らコロス  "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((絶対殺す)) 』



地域で競合してナイ大型量販店で、セットUップ作業だけの客なんて・・ 

まっ、相手にされないンでしょうナ。。。



そんな、こんなで

振り返ることナク・・ イエロー○ットを・・ あとにしましたが、 

結局、 精神的にメチャメチャ疲れた上に・・ 辺りも暗くなってきてしまったので

車載器の取付けは、【明日】って事にします。。。  ○rz↑で体力尽きたww

ちょっと、【小細工】もしたいしネ。。。  ̄m ̄ フフフ...


毎度の事ながら、ETCのシステムって・・・ 使えるようになるまでが、メンドくさいww



  さぁて、明日はお休み~♪ ヤリたい事は山ほど有るンだが・・・ ドナイシヨww  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2007 10:34:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.