296408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 26, 2007
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
本日も・・・

原因不明のトラブルに悩まされ続けて・・ 終わってしまいますた。。。涙ぽろり

も~ホント どーしたらイイのか、分からナイ・・・。


そんな下矢印下矢印テンションのまま・・ 帰宅してみますと・・


え゛ぇーーーーーっ!! (゜ロ゜;)


ナンで、ウチのひらめきが・・・???


え゛ぇーーーーーっ!! (゜ロ゜;)


オイラ・・ 電気消し忘れた。。。???  電気代ウッソ~~ぉww


ってか、家族や恋人のいらっしゃる方なら・・ 『アレ? 来てたンだw』 っで済みマスが。。。

シングルライフの私には・・・


『え゛っ? え゛っ!? ダレ?? ナニナニナニ???』

国家機密諜報機関の立入調査か? 


イヤ、もー・・ ホント・・ ビクビクしながら、家に入ってみますと・・


なんと! 居間だけぢゃなくて、寝室の灯りも点いてイルww


ぞぉーーーーーーー {{{{( ▽|||)}}}}




ん~ もしかして・・???

この2部屋・・・ 実は、光学式リモコンで ON/OFFする照明器具。。。


あっ、そ言えば・・ 今日はエライ激しくいなずまが鳴ってたっけ・・・


あ~~~ 停電したんダww  

停電復帰したら点きっぱなしになるンですネ・・ この手の照明って。。。 シラナンダww


なぁ~んだ・・ ヨカッタ、ヨカッタ。。。 C=(^◇^ ; ホッ!

 
  

  いやぁ ホント びっくらコイたッス~♪  あぁ~ぃ とぃまてぇ~んww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 11:33:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.