296811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
今日こそはっ・・・!

皆の意見が、

『ウマく、イッてる間に帰っちまえ!』 グッド って事で一致(⌒^⌒)b

連日、何故か夜になるとイキナリ調子悪くなる装置ww



意外と無難に(?) 閉店ガラガラ。。。 っと、相成りましたw



ってことで、

このトコロ・・ お仕事での【使用頻度】が高くて・・ 

以前から気なってショーがなかった

1.27 いきなり・・・

気になるンなら・・ 『とりあえず買っとけ!』な【ソースネクスト】シリーズ♪

 『いきなり PDF Professional 2』 ¥2,970(税込)  しかもツ~~


閉店間際の・・ 地方家電大型量販店に駆け込んで 。。。。。~~ (((o_ _)--o

買ってみました。。。

イツでも買えるや・・ ってんで、2年位 ホッタラカシだった このソフト・・・。

そんな間に、『2』になり・・ 『Professional』になり・・ 更に進化してる。。。

オソルベシ・・ 『イチキュッパ』シリーズ! w( ̄△ ̄;)w



これで、 作業の進みも、少しは早く・・   ナルのかな・・・? ぷー




  ナンだか最近・・ 視力が薄くなってきたようナ。。。 そろそろ眼鏡・・ 替え時かナ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 11:16:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.