296818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Feb 15, 2007
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
今朝の魚津は・・・

前日比 -10度以上!びっくり 昨日、、、春一番が吹いたハズですが。。。


雪の舞う中・・ トラックに荷物を積込んで o(・ε・ )≡( ・3・)ノヽ△うぉりゃ~ッ!

送り出した後、呉に帰って来ました~♪

いやぁ~ しかし今日は寒かったッス・・ {{(T-T)}}ブルブル



帰りの滑川駅まで行くタクシーの運転手さん曰く

『今年3回目の【雪】。』だったそうで、今年は全国的に暖冬なんですネ~


こちらに来て、なぁ~にかが足りないような気がしていたンですが・・・

タクシーの中で気が付いた・・ (>▽<)b OK!!


『バイクがイナイっ!!』  ってこと。。。

走ってる姿どころか・・ 止まってる姿も見てナイ。。。 スクーターなんて皆無!

雪国(?)ならでは! なのでしょうか・・・?  自転車も走ってなかったっけw


確かに『シャッター付ガレージ』が【当り前】の様に・・ 建ち並んでるんで、

中に納まってるのカモ・・   積雪の中の二輪車程、タチの悪いモンもないかww

これも・・ 生活習慣の違いですかネ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


ってことで、

『強風』で電車が20分遅れる中・・ 福井に入るなり雪が舞う中・・

サンダーバードに乗って・・ ゆ~ったり指定席で・・  ブッキングwびっくり

って・・・  
  2.15 Ticket...


特急券だけ、 明日(2/16)になっとるがナっ! コレww

ヤラレた~~~ ○rz


まっ、デッキで会った車掌さんに事情を話すと・・ 空いた席を用意して呉れて

その後の対応もして呉れたンで、事無きを得ましたが。。。 新幹線も違ってたww

切符を受取る際には、しっかり・・ チェック!  しないとイケナイのかナ。。。


んなこんなで、 

なんとなく 無事に帰ってきましたデス。。。   ハイ♪



  今回で5?6回目?? の富山県・・ もう行くコトもナイ!? どーダロ。。。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2007 09:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.