295587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:競技用車両搬送車
さて・・ 本日は

朝イチから、かな~り久し振りに『洗車グッズ』なんぞを仕入れまして・・

張り切って炎 ハチゴロー 洗車スル~♪ ( ̄Д ̄)ノ


ハズだったのデスが・・


まだ、ちと寒いし・・ 作業したら・・ 汚れっちゃうよネ~ ( ̄~ ̄;)


ってことで・・

まずは、長らく放ったらかしになっていた

バックアイカメラ【BEC106】を取付けることにしますた。。。 ハイ


取付けるは・・   バックドアガーニッシュ! ↓

  2.24 バックアイ取付1




まずは『仮組み』・・  スッタモンダの試行錯誤の嵐! っの後・・




  2.24 バックアイ取付2



切り欠き部分が目立たない様に、黒のカッティングシートを

超テキトーに貼り付けまして。。。  ホイっ! デケタww ( ̄▽ ̄)b




んで、かなり拘ったモニタの映り具合は

  2.24 バックアイ!


こんな感じッス。。。 ъ( ゜ー^)♪

残念ながら・・ ボディー形状のせいか、バンパーは殆ど映りません。。。

しかし、広角レンズの恩恵で・・ かなり視野は広いデス!ヨ。



そうこうしておりますと・・

Kei-Design646氏から・・  お化け悪魔の囁きどくろ

『リアスピーカー・・  コレなら・・  アゲルよ。。。』 


な、な、な、な、、、ナンデスとっ! Σ(- -ノ)ノ !?

アゲル = タダ・・  タダ = ¥0・・  (〃 ̄∇)」イヤッホぅ~♪


『タダ』ってのにオッソロしく弱い・・ さーげ~デス。。。


ってことで、頂いつまいましたww  

  2.24 掘り出しモン!


軽?か、ナンかの純正オプション??? 詳細不明。。。デスが

カロッツェリア 25Ω 100W 


早速、取付けてみる事に・・


毎度お馴染み、『エーモン』のステーをボディ形状に合せて曲げまして

それを、ピアスビスとナットインサートで取付け。。。 アゥっ!ボディーに穴がっ!

  2.24 リアスピーカー取付! 


あぁ・・ 言ったそばから・・ 

『自作感テンコ盛り~♪』 になっつまったww 泣き笑い泣き笑い


トランポのスピーカー位置って・・ 結構難しい。。。 標準ルーフはネ~

『積める』事が大前提なだけに・・ 積み下ろしの邪魔になるのはNGNGだし

かと言って、空いてる場所って・・ スピーカー取付には、イマイチだったり・・


ってな事を考慮して・・ ↑この位置にしてみたッス。。。


『見かけ』は、イマイチ気に入らないのデスが・・ パフォーマンスの方は

なかなかのモノグッド  646氏の取付け前のご指摘通り・・

さすがに音圧は感じませんが、音の幅が拡がったように感じます。。。

『サイドパネルに埋め込み』より音的には、コッチの方がイイかも・・・。


『見た目』は、もう少し時間を掛けて・・ 工夫してみようと・・ 思いマス。。。




そして・・

すっかり遅くなってしまった帰り路。。。 

『まっ、補助用だナ。。。』 なんて、タカを括ってたバックモニタの真髄を


見せ付けられちゃいましたww w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ナントっ! このバックモニタ・・ 夜でも『昼間のよう』に明るく、ハッキリ

映りマスww ホント! ビックラコイタバイ~


ウチの駐車場は、ハチゴローにとって『イッパイイッパイ』で・・ 

夜になると、後方確認にかなり苦労してたのですが・・ こりゃイイ~♪

思わず『モニタ頼み』で車庫入れしてしまいそうになるくらい。。。 


見くびってました。。。 これ長~いトランポには、絶対お勧めッス!!オーケー


苦労して付けた甲斐がありました~♪  配線に凝り過ぎた。。。○rz


しかし・・ 久し振りに仕事以外で、時間を忘れて作業に没頭した一日でしたw

いやぁ~ バテました。。。


あっ・・

明日こそは・・ 洗車しよう。。。




  本日の作業・・ Special Thanks to  kei-Design 646さん MO・TECH xxboy27さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 01:36:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[競技用車両搬送車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.