295425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:サーキットの
やっと・・

ホント! やっと ミニコースとは言え 『サーキットの』なネタが書ける日が来た事を

心の底から、嬉しく感じております。。。


まぁ、コレまでの経緯なんぞは、此処では触れない事としまして。。。



広島市は、安佐北区・・ スポーツランドTAMADA に行って参りましたww

心配していた(!?)ツナギにも・・ なんとか身体は収まりまして・・

ガラにもなく・・

ド緊張っ!!雫 しながらもコースイン・・・。

最初の10周くらい・・ ホンット、びっくりするぐらい イケなくて・・

思わず 『今日で【さーげ~】は、普通の男の子に戻りマスっ!! (/_<。)』

って宣言しそうになった。。。 のは、ナイショでアルww

  3.17 lapsheet

走ったは、疾走ったの 160周以上!! (途中RIOサン数周試乗。。。)

っで、↑の最速タイムは『大人の事情』により・・ マチガイです。 計測器落っことしたww


本日御一緒させて頂いた お馴染みRIOサン赤ドラくん に撮影して頂いた

『らしい』ショットをば・・ 


  3.17 Tamada1


『ヤル気』は伝わって来ないが・・わからん  『遅さ』だけは伝わってクルwwショック

相変わらず、 カッコ割るいフォームでんな~。。。 ○rz



  3.17 Tamada2

ヾ(--;)ぉぃぉぃ すでに、バイクから降りてないか?

ってか・・  オソロシク似合ってナイww泣き笑い



どーしても、44秒を切りたくて・・  『結果』は大切ヨ・・・。

最後の20周は『渾身の』炎タイムアタックパンチに臨んだのデスが・・

どーやっても・・ 届かず。。。  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

体力も尽きてきたので、今日は諦めることにしました。。。



ホント!  クタクタで・・ もう既にアタマが回ってませんがww (@◇@)


嬉しかった・・  『挑む心』を失っていない事が確認出来た。

楽しかった・・  『疾走るコト』が面白くて仕方なかった。
         
悔しかった・・  44秒切れなかった! 情けない。。。

学習した・・  イチイチ操作し難い・・ 自作ステップ。  マシン製作って大切!

凹んだ・・  寺○クンのNSR50より加速が遅い100モタ。。。

驚いた・・  改めて、SPタイヤってスゲェ~wwwww

痛い・・  右手首、右肩、左膝。。。 ハンドルとハイスロ 欲しい~



っと、かな~り お腹イッパイ!満車 で、

充実した『復活!』の一日を過ごす事が出来ました。。。モータースポーツ


正直、コースイン直後は・・ 様々な『恐怖感』で、もうダメか。。。 と

思った瞬間もあったホド・・ どくろ

決して『ヒトリ』では、此処まで来れなかったと思います。。。


先導etc.色々お世話になりっ放しだったRIOサン・・ 

一緒に走ってくれた赤ドラくんに、寺○くん・・ 

ホント! ありがとうございましたww <(_ _)>

また、ヨロシクね。。。


エ~ 最後になりましたが・・

本日、ワタクシ・・


 無 転 倒 っ !  デスヨ! ъ( ゜ー^)♪




 
  帰りのDMは・・ イージュー☆ライダー ♪  この曲が、こんなに心地好い時間って・・ ナイ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 11:56:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[サーキットの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.