295601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:仕事も
今日、部長との面談がありました。

っと、云っても 肩を叩かれた  ワケではナイと・・  思うのですが。。。

この面談・・ 半期毎に各人が担当予定業務と業務上の目標を

期初めに設定し、期末に業務内容や設定目標についての自己評価を

シートに記入し、上長と面談後提出。 上長は、その結果と評価を

シートに記入する。 というモノ・・・。


っと、 その面談の最中・・

『ぷつっ・・・』 と、 キレて しまいました。。。
 ムカッの方ぢゃナイですヨ。)

面談の話しは、決して腹の立つような内容でもありませんでしたし

所要時間も、毎度変わらず 短く、雰囲気も悪くない。

でも、  ふと・・


 『もう、此処に居なくてもいいかナ・・・。』


って、思っちゃったンですよネ。  ついに・・



故郷に帰って、仕事を探した方がイイかもナ~


世の中、そんなに甘くないでしょうケド。。。 ( ̄  ̄;)




  明日になったら、気が変わる事に期待して・・ もう寝よう。。。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 11:44:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事も] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.