295605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:競技用車両搬送車
え~ 諸事情に依り、昨夜の内に呉に帰ってきまして・・・。


んなモンで、 ずぅ~~っと・・  

ずぅ~~~~~~~~~~っと


前から・・ (実は、ハチゴローを買う前から・・・。^^; )

行ってみたいナww っと思ってた・・

トランスポーターショップ 『オフタイム』さん  に


行って来ました~♪  勇気を出して・・(!?)泣き笑いぐー

ってのも・・

  10.25 Touch up!

まぁ、まず普通のカーショップには置いてナイ コイツ↑

を買いに行こうっ! ってな、ワケです。。。 ハイ。

実は、この『オフタイム』さん・・ 

ウチの相当ご近所さん! (徒歩30秒w) なんですネ。。。
それでも『チャ~っす!』っと、飛び込んでイケないのは・・ チキンな私ならでは。。。


んで、 お店に入って・・

「200系ハイエースのタッチペン欲しいンですけど・・・。」

『何色っすか?』

「黄色なんですけど・・・。」(正確にはライトイエローである。)

『ほぅ! 200系の黄色。 珍しい色っすネw 確か1本有ったと・・』

『有った、有ったww 同じ色滅多に居ないでしょ~?』

「えぇ、まぁ実は・・  アッコにいつも置いてあるヤツなんですけどネ。」

・・・・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

『あ゛ーーーーーっ!! やっと逢えたーーーっ!』



っと、こっからは代表のモンキチさんに珈琲ご馳走になりながらの

楽しいひととき。。。

ナント! 私が『最短距離の200系オーナー』だそうで・・・。 当り前かw

いやぁ~ もっと、早く来てみればヨカッタなww

なんて・・・。

  
まっ、これからは時々寄らせて頂きますヨ~♪ ъ( ゜ー^)♪


色々ありましたが・・ 帰って来て良かったナ~と思える一日でした。




  でもって、ウッカリ帰って来てしまったンで・・ RIOさん情報の走行会に行ってみようかと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 10:06:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[競技用車両搬送車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.