296792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug 19, 2009
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
このトコロ・・

なぁ~んか気になり始めてるのが、ひらめき

ゴルフGolfゴルフ


なのデス・・・。   っと云っても、


8.19 こんなのや・・

とか~

8.19 こんなの・・

とか・・

8.19 みんゴル5

は、違うかぁww (^^;)



の、競技・種目としての興味ではなく・・

『バッティングセンターは楽しいけど、野球がしたい訳ではナイ。』 的な

打撃系の軽い運動 もしくは アトラクション(?)としてのGolf。。。

っと、云うのも・・  

今回の帰省時に、ウチの実家近辺のゴルフ練習場【打ちっ放し】の

数の多さに気付いたんですネ~ ショック 今迄、一切気にならなかったんですがww

【打ちっ放し】だったら、雨の日でも身体を動かせるゾ。  と・・・。


よって、【打ちっ放し】限定となる訳デスが、

かなり、気になってマス。。。 (-ω-;)オモロイカモ・・



しかし・・


雨の日でも~  ってなら・・

  8.19 Wiiwwwwwwwww

 でも、 イイんぢゃネ?   って説も・・

無きにしもアラズ・・・。      道具とか要らないしw  



  例の歯車連合軍に逆襲に遭い、作業が進まネ~。 原因は、ズバリ部品の加工精度・・ なんだナ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2009 11:26:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.