296399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug 23, 2009
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
流れ・・ で

二次会にまで顔を出してしまったが為に、


電車呉線の終電に間に合わず。。。号泣


深く考えたワケではなく・・  とりあえず

っで、八丁堀を歩き始めたのが・・  AM 0:30

それから、

  歩く人 歩く人   歩く人    歩く人      歩く人

比治山から国道2号線へ、    とりあえず東雲まで・・ グッド

が、県道274号線に入って、    ウ~ン 大正交差点まで・・? ほえー

が、国道31号線に入って、      えぇい、 矢野別れまで・・ 雫

のつもりが、   やっぱり・・ タクシー捉らず。。。 ショック

こーなると、生命の危機 を感じるモノで・・ 

坂のなか卯でカロリー補給。おにぎり  ココまで来るともうヤケです。。。 ハイ。

只管、【空車】を探しながら、   小屋浦で水分補給。雫

ここら辺から、 足に痛みと疲れが出て そろそろリタイヤかと。。。

の想いとは裏腹に、 呉ポートピアを過ぎ・・  天応を過ぎても

行灯は、見付からず。。。  ガーン…llllll(-_-;)llllll

吉浦のR31ショップに着く頃には、 もう空が白み始めてますた。ショック

ついでに、水分補給とトイレを済ませて・・  

狩留賀浜を過ぎた頃に、  始発の呉市営バスが追い越してった。バス

最寄の停留所で調べてみると・・  次のバスは、『川尻行き』。。。

ひらめき ってことは・・


次のバスに乗って帰ればイイぢゃ~んっ!!  \(≧∇≦)/

で、それまでは歩けと・・・。    もうすっかり朝だしwww晴れ

で、吉浦を通って・・  魚見山トンネルを抜け・・  海岸通りへ・・

そして・・   AM6:10    約6時間の行脚の末 

海岸通り2丁目の停留所で川尻行きのバスに乗る事が出来ましたw どくろ


8.23 だいたい26kmくらい。


 総歩行距離: 約26km  (by ジョギングシミュレーター


もうネ。 脚はパンパン・・ 掌は浮腫んで・・ 両足に靴擦れ。。。どくろ

 座席に坐った途端に・・  落ちました。。。眠い..

昨日は、朝から6km弱走って・・ 広島駅から歩いて・・ ハンズにも行ったか。。。

からの~ 26km。。。   そりゃ、キツいわナ・・・。泣き笑い

無事、家に帰り着いて・・  泥のように寝ました。 *o_ _)o



【教訓】

次から、広島で飲む時には・・   スニーカーを履いて行こう!

終電に間に合わせる。 または、インターネットカフェに泊まる事。 


 まっ、 広島で飲む事なんて・・ もう無いかwww  泣き笑い




  あぁ・・ こんなことなら、Run&Walk にエントリーすれば良かった・・・。 勿体ない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2009 06:22:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.