296782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Sep 21, 2009
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
いやぁ~  

たんのすぃかった~♪


結果は、ここら辺にうpされる・・ と思います。


  9.21 TAKATA2



  9.21 左コーナーは苦手。。。


あっ、 三流ライダー 芸人 ライダーの写真ばかりでスミマセン。。。 <(_ _)>

ってのも、ウチのデジカメが行方不明なのデス。。。


初めてのコースでオッかなビックリでしたが・・

色んなライダーさんに引っ張って頂いたおかげで、 ベストラップは

 10秒76 まで、扱ぎ付ける事が出来ましたw  謝々♪

TAKATAって、楽しいナ~  更に、 耐久ってやっぱイイな~♪

また、走りたいナw      もっともっと走り込んで、

自身で、納得のいく走りがしたいモンだネ・・・。


っと、 ナンやカンやでw  ホント、楽しい一日でしたww ъ( ゜ー^)♪  


  9.21 M&N

最後になりましたが、 

こんな、貴重なチャンスを与えて下さった。 74Dreams(仮名) ご夫妻

に改めまして、感謝の気持ちでいっぱいデス。。。

74dreamsご夫妻、 会場で逢った皆さん、 ホントありがとうございましたw

<(_ _)> <(_ _)>  
 


  


  一日の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 01:37:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.