296786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy ♪

Take it easy ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サーキットのお笑い芸人

サーキットのお笑い芸人

Favorite Blog

RIOンち RIOっすさん
あっ!?なまらやば… gk13さん

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Oct 25, 2009
XML
カテゴリ:日常茶飯事。
ナンやカンやで・・

100モタを組上げ、 『あとはセッティング出しヤネ~...( = =) 』

なぁ~んて、考えながら・・  

ホームセンターの園芸コーナーで、温泉してたトコロへ。。。

74Dreamsさんから、 お化け悪魔の囁き(!?)メールするがwww

岡山国際ミニコースに行きませんか?

<(゜ロ゜;)>Nooooo... 給料日前でんガナwww



っで、 


行って来ちゃいましたw

  10.25 ナニげに74NSFが・・


しかし・・

R375で渋滞にハマったり・・ 車車車

事故に因る通行止めで、鴨方で山陽道を下ろされたり・・ 

不穏立ち込める、岡山国際への道中。。。

そしてコレが、壮絶な一日の序章に過ぎなかった事を・・ この時は知る由もナイ。。。


前述の通り、キャブセッティングと変更箇所の様子見が主目的の

今回の走行・・・。 


 Kit付属の #105 メインジェット 装着であっさりセッティング出ました♪

なんて、 Webで見掛けた情報を仕入れてしまったのが・・ 運の尽きw


第一セッションだけは、キャブ不調も無視!で走り続けたモノも・・

なんと、連続・・  2回も転倒!!!!! ショックショック

しかも、キャブセッティングがww

  10.25 迷宮入りww


迷い込みました。。。   


『とりあえず、出荷状態に戻してみたら?』 (* ̄  ̄)b


との、親切かつ的確な74Dreamsさんのアドバイスにも耳を貸さず・・

  10.25 すでにステップは・・

更なる、泥沼にハマる・・  三流芸人。。。 薄いと思ったンだけどナ~

この時点で、自己ワーストとなる・・ 3転倒/日 をマーク! びっくり


手も足も出なくなって、 MJを#95へ・・

ようやっと出荷状態に戻すも、「

症状に改善がみられず・・・。 llllll(-_-;)llllllモーワカラン



っと、かなぁ~り  ふて腐れてる私。。。  っと、そこへ

『チョークレバーって・・ コレで戻ってるの?』 っとの74Dreamsさん

  10.25 チョークON。

あ゛ーーーーーーっ!!  Σ(゚д゚lll)


慌てて、確認するのワセトッタw  あ、それまでは確認してたんですヨ。 ちゃんと!

っで、

  10.25 チョークOFF。

こうすると・・ 


普通に走るバイwww 雫雫雫

100% 出荷状態ですが!?

2時間ほど、 無駄に使いました。。。 ヾ(_ _。)・・・



とりあえず、  

やっと走れる状態になりましたw   ってことで、


  10.25 岡山ミニ。

この状態で、あっさりNSFでの自己ベストを更新しちゃいましたw びっくり


  10.25 74Dreamsさん

74Dreamsさんも、自己ベスト大幅更新!! グッド


一走行で3回転倒という、自己ワースト記録まで更新したものの・・


実は、100モタで岡山ミニ初!走行~♪


<キャブセッティング>
純正エアフィルター使用なら、MJ#90 でもOKだと思う。
しかし、PD22にしてはエア吸入量が足りてない感じ・・
MJ#95で、エアフィルターで調整した方が良いのでは?


<フロントサスペンション>
フロントフォーク油面 +20mm は、私の乗り方には合っていない様子。
前回のサントポスでも感じたが、コーナー進入時にフロントが高い・・
フロントが沈みきらない為に、曲げられない曲がらない車体になってる。
フロントタイヤのエッジ部分を使って、ハンドルを切っていくと転倒する。
前回のサントポス、今回の転倒原因はココにあるようです。
特に今回のような坊主タイヤではww

などなど・・  貴重な経験の出来た一日でしたヨwww


  10.25 ナニげに74NSFが・・


キャブセッティングが出て、タイヤがまともだったら・・

24秒台 出るナ・・・。



  何でダロ~♪ この前の燃調が薄かった時と同じ症状~ に見えたンだけどナ。。。 コレだから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2009 11:25:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.