192295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトタケルの旅日記FFXI

ヤマトタケルの旅日記FFXI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Takel

Takel

フリーページ

お気に入りブログ

でもその正体は、超… New! Tarotaroさん

魔戦士? OzwanのFF11… Ozwanさん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
ヒヨっ子らいかのFF … みわっちょんさん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2004年11月27日
XML
カテゴリ:FF11ネタ
盛りだくさんの週末であります。^^v

■月で、白魔レベル70!

一気にレベル70までもっていこうと、朝からPT希望。
人はいるのですが、なかなか誘われず、調理合成をやりながら待ちました。

合成は、ボスディン菜のソテー。上限55。炎クリ・セルビナバター・ボスディン菜。炎クリも買うようですと、店売りで赤字。競売では、ほとんど落札されないでしょう。AGI+2じゃね。^^;なかなかスキルも上がらないのですが、なんとか調理51になりました。

さて、そうこうしているうちに誘われました。^^
構成は、狩・狩・ナ・詩・赤・白。71-69。久々の狩狩ズですね~。この構成は、はまれば高配当のはずww
狩場は、というと・・・「、行こうと思います。」って^^;「いけませ~ん。;;」って言うと「だいじょうぶだよ。^^」というお答え。月は、パスを誰か一人持っていれば良いようです。知りませんでした。m(_ _)m

場所は、ジ・タの先、ロ・メーヴ。その中に「ムーンゲートパス」がないとは入れないスペースがあります。ここが俗称「月」なんですね。^^満月の日に???のマークを探して調べればパスはゲットできるそうです。今度、こなくちゃ。「空○月×ってめずらしいねw」と言われてしまいました。m(_ _)m

モンスは、ウェポンです。うじゃうじゃいますね。ここは、キャンプスペースが限られています。4PTが限界とのこと。それは、魔法に反応するモンスが、うじゃうじゃいるので、隔離された部屋でなければ、レベリングが出来ないためです。

一撃が痛いのですが、さすが狩狩ズw順調に狩って行きます。結構なスピードだったんですが、残念なことに途中、詩人さんが回線不良で落ちてしまいました。代わりの詩人の方に来ていただき継続。そのうちナイトさんも落ちるし・・・;;

なんとか経験値を重ね、白魔70達成!!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

さっそく、もってきたレイズ3を!!一同「おぉ~!」
「涙のレイズ3だ~!だれか、ちんで~w」

アルモアール ■プロテス4

かねてからの懸案でした「プロテス4」。
空蝉はりかえのとき、忍者さんが、プロを切っちゃうってことから、プロテス4をゲットすべく、家具のアルモアールというやつを調達。モグハウスにおいておきました。

なかなかプロテス4を見つけてくれないなぁ。
と、思っていたのですが、良く考えたら、たしか本国のモグハウスへ行かないとダメでしたね。^^;

ということで、バスへ。
おぉ~!モグさん、グッドジョブ!!プロテス4をゲットしました。^^v

このでかい家具は、5こも収納スペースがあります。金庫パンパンなので、ちょっと迷ったんですが、さすがに10万ギルですから、競売に出して処分しました。ww11万で売れて、ほっとしましたよ。^^

■さらにレベリング!!

月では、ナイトさんが落ちてしまうことで解散になったため、70オーバーは、わずか180。^^;
これじゃリレイズかけていても、死んだらレベルダウンですよww

クフタルの洞門 ですので、夜もレベリング。^^
サチコメに「レイズ3◎」と書き込みましたww
そのかいあってか、誘われました。構成は、ナ・暗・竜・詩・黒・白。70-71のPT。狩場は、クフタルの洞門。モンスは、トラとコカ。

今度のPTも、竜さんが落ちる落ちる・・;;
クフタルの洞門でトラやコカのレベリングは、初めてです。広場から左に折れて、一定時間で開いたり閉まったりする岩の奥に、トラ・コカ・ドラゴンがいます;;怖い・・・。

ずいぶんと前に、箱明けに、このスペースに入ったことがありましたね~。キャンプのすぐ裏にドラゴンがうろちょろしてます。なんか、後ろが気になってしょうがない。σ(TεT;)

暗黒さんが、どうやらHNMLSのナイトさんらしく、装備もメチャ廃レベルで、高配当の予感でしたが、竜さんが落ちて、途中ナイトさんと詩人さんがリタイヤ。交代の人が来たのですが、キャンプ行く前に黒さんが絡まれて、エレ多数のため魔法使えず、ナイトさん死亡するなど、どたばたで、長かった割りに4,500ほどしか獲得できませんでした。

そして、無事に初レイズ3!!(o^ O^)シ彡☆バンバン

ヒュム♀のカッコいいナイトさんでした。ロストは260ほどだそうで、やっぱりレイズ2の半分程度になりますね。なければ、3,000近いかもね。
これが、140万の価値でしょうか・・・。

ん~盛りだくさんの土曜日でしたよ~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 07時11分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[FF11ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.