192253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトタケルの旅日記FFXI

ヤマトタケルの旅日記FFXI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Takel

Takel

フリーページ

お気に入りブログ

化け猫騒動を聞きつ… New! Tarotaroさん

魔戦士? OzwanのFF11… Ozwanさん
Zenetekia@FF11 ゼネさん
ヒヨっ子らいかのFF … みわっちょんさん
ぬるま湯伝説。 める0506さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2004年11月29日
XML
カテゴリ:FF11ネタ
日曜日の午前中に限界5を突破後、外出から帰ってきて、夕方も引き続きPT希望。無理だろうなぁと思いきやお誘いが。^^

構成は、獣・暗・ナ・赤・黒・白。70-72のPT。狩場は、クフタルの洞門でコカ・トラ。メシ解散までの2時間ぐらいで6,000ほどゲット。

ケモリンとレベリング ケモリンさんとのPTは、久しぶりですね。このレベルになるとサソリなんか連れてますww
これがまた、結構つおい。でも、じゃま。ww

ケモリンってやったことないから、まったくわからんのですが、時間が経過すると突然、ペットではなくなって、ケモリンさんを攻撃したりします。^^;まぁ一風変わって、良いかいなと。(*^o^*)

ナイトさんが外国の方でしたが、さすがに70ともなると問題なく、タゲとられると「;;」が出たりw、スムーズに進みました。

さて、月曜日。
帰宅が21時半。ログインは、22時半。バタリアでゴブとトラをさらっと狩って終了。m(_ _)m

ここのところレベリングに集中し、小金集めもまったくできませんでした。合成も競売に出せるようなものは作っておらず、とうとうメイン・倉庫ともに競売出品がなくなってしまいました。^^;

む~。レベリングしながら、金策は、むつかしい~;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月30日 08時44分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[FF11ネタ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.