1242452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケピロ2

タケピロ2

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

柳都川柳社 松尾ルル君さん

アゲハが羽化 出て… 4820さんぽさん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
2006/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のお風呂でございます。

今月はホントにアカン!
2週間ぶりのお休みがやっと取れたと思ったらおばばが突然倒れちまいました。
ビックリして救急車を呼んだのですが幸いな事に入院迄は至らずにすみました
ヨカッタ~
久々の混浴露天風呂巡りも来月までオアズケかなぁ。

こちらはめっきり寒くなりまして先日、八幡平は通行止めになっていました。
もう冬が一歩一歩近づいてる感じ、そうそう日が暮れるのも早くなりましたね。

こんな寒い季節はあったか~い温泉が最高!
でも最近は家の風呂に入浴剤投入し我慢してます。
家のお風呂
家のお風呂 posted by (C)中年ピロ

風呂の窓を開ければ冷たい風が入りちょっとは露天気分。
本日はピンクのお湯でございます。

あっ、そうそう我家は田舎なので水道は全て地下水なんです。
なぜかシャワーの水だけほんのり硫黄の臭いが(まさか腐ってる)

ひょっとしてもっと深く掘れば温泉が湧くかも~(にやり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/07 03:31:34 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X