1242503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケピロ2

タケピロ2

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

柳都川柳社 松尾ルル君さん

アゲハが羽化 出て… 4820さんぽさん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
2006/11/15
XML
カテゴリ:秋田県の温泉
秋田県湯沢市高松字泥湯沢 泥湯温泉 奥山旅館

…と言うことで秋田県の泥湯温泉の奥山旅館に行ってきました(昨日の続き)
もう雪が積もってましたよん(寒い寒い)
この雪と平日だからか温泉街はひっそりしてましたねぇ。
泥湯温泉なので泥がすごいのかと思ってましたがそうでも無かった。
でも壁には入浴客の泥の手形がいっぱいつけられてました。
プルプル外は寒い!でも温泉入ると熱い!の繰り返し…これが冬の露天風呂の
いいところなのだ。
これからはスタットレスタイヤじゃないと危険で~す!

2006年11月入湯 500円

泥湯温泉付近の道路
泥湯温泉 奥山旅館1
泥湯温泉 奥山旅館1 posted by (C)中年ピロ

泥湯温泉 奥山旅館
泥湯温泉 奥山旅館2
泥湯温泉 奥山旅館2 posted by (C)中年ピロ

露天風呂(ここは男女別で当然男湯)
泥湯温泉 奥山旅館3
泥湯温泉 奥山旅館3 posted by (C)中年ピロ

混浴露天風呂(2段になってます)
泥湯温泉 奥山旅館4
泥湯温泉 奥山旅館4 posted by (C)中年ピロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/05 07:13:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[秋田県の温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X