1242455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケピロ2

タケピロ2

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

柳都川柳社 松尾ルル君さん

アゲハが羽化 出て… 4820さんぽさん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
2007/12/19
XML
カテゴリ:福島県の温泉
福島県福島市飯坂町 飯坂温泉

長々と飯坂温泉の共同浴場で引っ張りましたが、今回はこれが最後です。
無料の駐車場に車を停め、鯖湖湯から温泉街の共同浴場を体がほてりながらも
歩いてみました。
4軒入浴し残りの4軒は次回の為の場所確認です、のんびりでも無かったけど
朝早くからの湯巡りは楽しいものでした。
激熱の湯の印象が強かったですが、街全体がいい香りの温泉の匂いが漂い非常
に良いところです。
共同浴場だけで無くまだまだ沢山の温泉宿もあり、また訪れなければなりません。
ここで未湯の4軒を紹介しておきます。
ただ天王寺穴原湯(てんのうじあなばらゆ)は離れていたのでやめておきました。

2007年10月 歩く

飯坂温泉の風景 新十綱橋から
飯坂温泉の風景
飯坂温泉の風景 posted by (C)中年ピロ

波来湯(はこゆ)残念ながら定休日 川の対岸から撮影
波来湯
波来湯 posted by (C)中年ピロ

十綱湯(とつなのゆ)似たような造り
十網の湯
十網の湯 posted by (C)中年ピロ

大門の湯(だいもんのゆ)坂の上にあり男湯がガラス越しに透けてます
大門の湯
大門の湯 posted by (C)中年ピロ

八幡の湯(やはたのゆ)残念ながら定休日
八幡の湯
八幡の湯 posted by (C)中年ピロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/19 09:49:56 PM
コメント(14) | コメントを書く
[福島県の温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X