000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身近な湯けむり紀行

身近な湯けむり紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タケピロ2

タケピロ2

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

柳都川柳社 松尾ルル君さん

アゲハが羽化 出て… 4820さんぽさん

日常生活の謎解き PBひひ淡州力さん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
北海道 温泉雑記 … ぴかリンさん
2011/05/04
XML
カテゴリ:観光

秋田県秋田市楢山 太平川の桜

いろいろとありましたが、北東北にもやっと春が訪れたようです。
アパートから10メートル位しか離れてない、桜で満開の太平川を散歩してみました。
ほんとそばに良い場所があるのに、この時期だけの散歩なんて…
とりあえず今年の桜はここだけかな、今は角館が良いようですな~

※コメントや訪問が出来かねております、もう暫しお待ちを!

太平川の桜1(4月29日の画像)
2011太平川桜
2011太平川桜 posted by (C)中年ピロ

太平川の桜2
2011太平川桜2
2011太平川桜2 posted by (C)中年ピロ

太平川の桜3
2011太平川桜3
2011太平川桜3 posted by (C)中年ピロ

今年もいました白鳥さん
2011太平川桜4
2011太平川桜4 posted by (C)中年ピロ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/04 09:06:22 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X