094059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.17
XML
カテゴリ:お嬢
何か今ね外が大雨だヨッ(17:20)

昨日の結生奈は16:0に寝て23:00まで寝ていた・・・
で,昨日は出かけてUVクリーム塗ったり汗かいていたから
起きた23:0に入れてしまった。
皆はこういう時ってどうするんだろうか?

妹は寝かせたまま入れると言っていたが・・・
最近は, バスチェアーで洗ってから湯舟に入る感じだから・・・

まっ起きてくれて良かった(*´▽`*)ノ

お風呂出てからはスグ寝そうな感じだったが私がパイが張っていたのに
搾らずあげてしまって大量に吐いちゃった。。。

で又お風呂入れた。その後はグッスリ朝の5時まで寝てくれたよっ

今日から健生も保育園で朝からイライラしてました。
起きない、食べない、着替えないってやつですね(T▽T)アハハ!

保育園へ行っても子供達は休み明けとクラスの先生が休みだったりで
子供ながらに不機嫌な感じ&休みボケしていた感じでした。。。

又明日行けば2日休み・・・行きたくない行きたくないって又始まるかなぁ・・犬!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 17:57:36
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.