094080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:お嬢
健生を保育園へ送った後に結生奈と市でやってる
“ハローベビ~”っていうのに参加して来ました。

受付を済ませ、体重&身長を測ってもらって良い感じで増えてました。

5ヶ月と4日→身長66.7cm☆体重7,475g
前回3ヶ月と30日→65cm☆7,190g

9:30スタート
保健婦さんのお話しを聞いた後ベビちゃんと一緒に遊んだヨッ

ぱんだ・うさぎ・こあらとかやってギュ~ってしたりぃ
車に乗ってる感じでカーブだよぉとかやってベビちゃん達喜んでた!!

8-301

その後、自己紹介となるんだが・・・
『誰か私からって言う人いますかぁ?』って言ったから

すかさず『はい、はーい』ってでしゃばり目立ちたがり女は手を上げたびっくりぺろり大笑い

って   ワ、ワタシノコトデス( ̄(エ) ̄||| サァアアアア

自己紹介も終わり生活リズムの事を話したりして又体遊び♪”

そうそう体遊びとかしている最中,結生奈ママはパー子だったから
保健婦さん達が結生奈と遊んでくれてました(T▽T)すみません…有難うございました。

最後、皆にベビちゃんの集合写真撮ろうって言って撮りました星

8-302

ママさん達も,デジカメ持ち歩いている人はデジカメで撮ったり
携帯で撮ったりと楽しんでいました。

でもまぁ皆同じような事で悩んで同じ事で成長を感じ喜んでいる。
皆あっかるい人ばかりでホント楽しかったよっ

今度このメンバーで会うのは離乳食教室でかなぁ?楽しみにしています。

結生奈、どこにいるかわかったかしら?
結生奈はママをラヴラヴって書いてある服着たオデブチンだよぉん

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 02:18:22
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.