094070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:お嬢
さてさて久々のパソコンですが自分のブログUPの事よりも
お友達の方へ行ってましてあっという間に1:15ですねぇ。

オッパイちゃんの方はですね熱なし赤みうっすらってな感じです。

昨日は日曜でしたが陣痛室でパイマッサしてもらってきました。
って多分私だけかしらパイマッサだなんて…
オッパイマッサージって長くって  ( ▽|||)それだけかぃ

真ん中だったんだが両隣いたのよっこれから産む人達が!!!

で分娩台の上にもいたらしいよっでも静かでさぁ…
うちらの声が気晴らしになったんでわ?

私ってば陣痛室スルーだったからなんだか嬉しくなっちゃったわ♪

でも今多いみたいだよっ妊婦さん+ベビちゃん産まれている数が☆

今日も行ってきたが明後日来てネッ待ってるヨォってな感じです。

結生奈連れて行ってるが結構楽しんでくれています≧(´▽`)≦


さてさて話しは変わりますが・・・
掃除機をかけている時にベットを移動してメリーで遊ばせていたら
結生奈さんは激しい遊びをしていました。

まっ見てやってくだされ<(_ _)>

メリージェーン

もう手がとどいてガシャガシャと遊んでいました。

メリーが結生奈の顔に落ちる前にしまう決意がつきやした(|||ノ`□´)ノ!!
【キリンの首が2つでつながっているの】

ベットで寝なくなっちゃったしね。。。

片付いたら部屋がチョットは広くなる事でしょう・・・

ではでは明日ネェξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 01:46:58
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.