094055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.24
XML
カテゴリ:お嬢
初☆つかまり立ちヽ(^◇^*)/

つかまりだちっぽいのはしていた結生奈さんですが…

今日のつかまりだちは違っていた!!!

ソファーに足をかけ、にぃちゃんを追いかけるひよこ足跡

いつもタケルはソファーを飛び越えジャンプばっかりしているから

きっと結生奈も結生奈なりに真似しているんだろうなぁ大笑い雫

ハイハイの方は…
お腹がまだついていて高速トドorオットセイってな感じです手書きハート

昨日タケルが皆と会いたいって言うから今日は保育園へ行かせたよっ

寝起きはどうしても咳こんでしまうから昼寝前に迎えに行ったのだけど

モッチロン、昼食は保育園で食べてもらったよ Ψ( ●`▽´● )Ψ

月曜は又レントゲンを撮ってアレルギーの検査結果を聞いて来る予定♪

早く保育園にいけるとイイやねぇ…(早よ行っとくれぺろり)

 ------------------------------------------- はさみ

最近携帯で遊んでいるGAMEなんだけど

ZOO KEEPER(ズーキーパー)

パソコンでも探したらあったよぉん→くまZOO KEEPERぶた
広告30秒の後にタダで出来たよっやってみてゎウィンクぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 00:53:49
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.