094053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.08
XML
カテゴリ:お嬢
前回の離乳食教室は結生奈が肺炎で行けなかったが

今回は薬は飲んでいるが元気なので行ってきましたぁぶたきらきら

いつも行っている所ではなく全然知らない地区なので

チョット不安はあったが何とか到着・・・

少し遅れちゃって話しが始まっていて遠くに座ったよっ

その時お話ししていた事はママが悩んでいる事だった…

夜泣きの事とか歯の事、遊び食べの事等・・・

私がアンケート用紙に書いた悩みは

特にないがヨダレが出ない事!

と何とも皆が書かないような事を書きましたっけぺろり

話しが終わると試食へ・・・

私ってば今日の試食したメニューを撮るの忘れたんだよねぇ号泣
画像のは後期の離乳食だそうでう☆

今日出たのは…豆腐とほうれん草の味噌汁、お粥、
トマトと玉ねぎ、人参とジャガイモ、白身魚でした。

皆は左ひざに乗せ口を見ながらあげていましたっけ。

私達は両ひざに乗せたり座らせて食べさせていた♪顔見ながらねっ

そしたら、もう座れるのぉ?って言われ(゚∇゚ ;)エッ!?て感じだった…

そういえばハイハイしている子とかいないなぁ・・・

もう、つかまりだちして激しくて、高速ハイハイなんですが足跡

一人いたのが9ヶ月でおばぁちゃんと来ていた子で画像の女の子。

結生奈は早い方なのかしら?忘れちまったよっ

試食が終わりビデオや手遊びを見たりして11:30に終わりました。

あんなに沢山出していない結生奈の食事…
今日はご馳走だった事でしょう♪

離乳食教室



ぶた8ヶ月12日ぶた

体重:8560g(前回7ヶ月0日:8060g)
身長:72.5cm(前回7ヶ月0日:69.0cm)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 03:02:58
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.