094071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:お嬢
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

この前パソコン不調でUP出来なかった画像だょ目きらきら


今日はパパがスキヤキを作ってくれワインなんぞ飲んだ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
肉喰った後はうどんにもしてくれたでぇ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

結生奈さんは7時には、お腹いっぱいで寝て今もグッスリです!!!
大人の味付けの豆腐とか食わせちまった( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

暇なのでバナーをビルダーで作っていましたっけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

T&Y mini  TY88-31


洗い物しろよって感じ(ノ∇≦*)

今日は道も店もどこもかも混んでいました。

時計0:00だょ
今年も今日で終わり…かぁ・・・・・・・




T&Y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 00:12:52
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.