094068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:お嬢
結生奈が玄関から靴を持ってきて投げつけるから

靴履かせてお買い物に行ってきた!

いつもはカートの子供座らせる所に乗せちゃうけど

今日は手をつないで歩かせてみた足跡

雑貨屋行ったが、のれんとカーテンでずっと遊んでて

その後100均行ったらオモチャとハンココーナーから離れずで

買い物できないから、その敷地内にあるペットショップ行った。

喜んでワンワン!ワンワン!!言っていたょ犬きらきら

2007-06-26 10:43:09
スマイル誰もいなかったからカメラきらきら

ミッキーのぬいぐるみと一緒に行って来たんだよぉんねずみ

星100均で買ったもの星

圧縮袋(毛布用)2枚・小物入れ1
砂場セットと砂場用のメッシュ袋
おもちゃ1つ・チロリアンテープ2本
ウーロン茶1本・ブックスタンド2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 11:06:26
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.