094069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.26
XML
カテゴリ:お嬢
今日で結生奈は1才3ヶ月りぼんきらきら
体重と身長を測ってもらってきたんだぁ!

ぶた体重:9700g
馬身長:79.7cm

2007-06-27 00:10:52
星母子手帳のグラフだよぉん^^

今日はジーちゃんとこ行ってたりスーパーでお友達と
この細切りこぶをどうやって食べるかぁ?って話しながら
買い物してみたり蒸し暑かったが楽しい1日だった♪

でも健生を迎えに行ったら泥遊びを始めちゃって
健生と健生の友達と結生奈ですごい事になってて
頭から足まで砂だらけ!しかも水も使って川とか作ってて
帰りの車は立ってろ状態で家帰ったら即風呂場行きだった。

玄関から風呂場まで砂の足跡。
服脱いでバスマット砂。
シャワーかければ砂。

どんだけぇって感じでしたねハイ

でも2人とも風呂入れちゃったからその後時間がたっぷりで
夕方の風呂は時間を有効に使えて良いなぁっておもった。

-------------------------------------
観葉植物(パーセノシッサス・シュガーバイン)

家にあるいらなくなったBOXで観葉植物を植え替えてみた。

パソコンデスクの上が何もなかったからそこに置いたんだぁ

2007-06-26 10:43:36
結構うまいじゃ~んって自分を褒めてるぜっ(自己満!!)

--------------------------------------
そしてTYmamaの最近のお気に入りのヨーグルトは・・・

朝食みかんヨーグルトだいぺろりきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 00:39:33
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.