094062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
takeru保育園.JPG

星保育園のお祭りとプールの様子晴れ

お祭りは毎年やる気がない健生・・・今回もダラダラでしたネェブーイング

プールはやる気満々でデカイ体をバシャバシャして脂肪を燃焼してました!

水着は連絡帳にキツソウデスと書いてありママの水着でぴったりの健生びっくり

おうちのT&Y.JPG

星公園に行ってカブト探しをして健生はメスカブトを見つけたんだヨッ

星結生奈はワンワン追いかけてて一人でスタスタ行っちゃったんだぁ

星家のプールをやったが健生がいじめてギャーギャーでしたっけ・・・


保育園はお盆だけしか休みがないから結構楽!!
これが小学校になると1ヶ月とかなんだっけ?
来月6歳。8ヵ月後には1年生・・・
あぁ今は体重をこれ以上増やさないようにしてあげないとなぁ卍
・・・いまね、、、27k なんだょタックン卍
先生にも言われちゃってねぇ。。。
でも食1番のタケルには結構つらそうだが今は、ただ、キープして
丼2杯だったところを1杯にしている感じショック

ジュースやお菓子も止めてというか少しだけ・・・

食への執着がすごいから結構ギャーギャー言ってくるが
頑張っていきましょうって感じだよぉん!

HPで子供の肥満でも調べてみようかなぁ目

何か情報あったらヨロシクお願いしまぁす!バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 23:09:36



© Rakuten Group, Inc.