094061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:☆takeru☆




ベビカムの方でも相談してみたんだぁ…タケルの事…

最近は体重も落ち着き食欲も少しだけ落ち着いたんだけど

やっぱり食への執着は治まらずで強くってねぇ・・・・・

逆に私が痩せちゃったんだなっ1.5kgだけどもねぇ

ベビカムの方で相談したのゎコレ→星

今日はパパとタケルで竹馬のステップを上げていましたねぇ。

今は7時だが昼寝をしなかったタケルは7時前から寝てる!!

結生奈は茹でたとうもろこしをバクバク喰ってて美味しそう!

明日は保育園。。。
10日は小学校1日入学。。。
15日小学校運動会旗拾い参加。

そして18日タケル6歳誕生日!

あっという間だなぁひよこ足跡




+まりもん+







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 19:23:37
[☆takeru☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.