094078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.18
XML
カテゴリ:☆takeru☆

6さいBD.JPG

保育園サボって新幹線に乗ってDATEしてきた!
モチロン結生奈は一時保育に預けてさっうっしっし
初めての新幹線に興奮した健生…ヨカッタァスマイル

2007-09-19 00:40:16

席も空いていて2人で静かに興奮しあってました大笑いぽっ

2007-09-19 00:40:42



20分位して着いて映画を見たりカラオケしてきたょ!

2007-09-19 00:41:39



そぅそぅ少しだけ地下鉄にも乗っちゃったんだぁ!!

2007-09-19 00:41:11

楽しかったなぁ♪小学校になったら休めないしネェ…

先生にはBDで映画見に行ってきまぁすって言ったのっ

今日で6才…ダメかぁちゃんだがヨロシクよっウィンク

----------------------------------------はさみ

new_a07.gif勝手に自分なりに記念してコミュ募集してみたんだぁheitaiani.gif


top line
20060326ばんざぁいヽ(o ̄▽ ̄o)ノ 
結生奈ひよこ2006年3月26日生まれで20060326
top line
20010918ばんざぁいヽ(o ̄▽ ̄o)ノ
健生ひよこ2001年9月18日生まれで20010918
top line

クローバー トピも立ててみたし暇なら遊びに来てねぇんhanptyani.gif

template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 01:26:17
[☆takeru☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.