094066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.26
XML
カテゴリ:お嬢


今日は何人位に『ちょうど今日で1才半ウィンク』って言ったかなぁ・・・
ジ~ちゃんとこの施設やスタンド(又行ってきた犬)や園でとか・・・

line14_3.gif

さてさて今日は結生奈の事でも書きますか(書くではないが雫)

結生奈っぺは兄貴がいるせいか気が強い(ような気がする)
あの怪獣タケルに逆らうチビは結生奈位だろう・・・と思う(笑
当然タケルの方が力も強いんだが押されても落とされても
乗っかられても叩かれても何やら唱えてハムカッテいやがる!

その呪文のような念仏のような言葉はタケルが真似していて

ぅんなむっという。。。

でぅんなむ!ぅんなむ!言いながらタケルに対抗しているんだ!

でもそんな結生奈っぺも最近は使えるようになってきて
オムツ持ってきてくれたり携帯持ってきてくれる^m^笑

もう少し大きくなったら洗い物しておくれ洗濯もしてくれ

来年からは未満児さんだけどニィニと同じ保育園に行くょ

ニィニは小学生に行くようになるが一緒にお迎えにくるょ

私さぁ同じ保育園のママが小学生の子と迎えに来ていて
スゴク微笑ましくて憧れてるんだぁ・・・なーんかイイヨねぇどきどきハート

まだまだオッパイも飲んでいて可愛くてたまらんオ嬢だが

これからもスクスク育ってキャァキャァ反抗しておくれ手書きハート


inu4-ani2.gif 最近健生はゴミ捨てと風呂掃除をしてくれるっ
私も楽になってきたもんだぁうっしっし        
       ってやらせてるんじゃんかぁ(逃
template-まりもん  img-candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 00:15:21
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.