094067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:お嬢

熊谷からパパのお姉さんが遊びに来てくれました車
健生の誕生日にケーキを買うという約束したらしく・・・

しかしパパと早朝から現場へと行き会えなかったねっ

結生奈っぺは愛想振りまき可愛い洋服GETうっしっしちょき
こういう上の欲しかったんだぁ嬉しいょ!ありがとう♪

2007-10-06 17:47:38

ちょいと肌寒かったので早速着させてみましたょんきらきら

スーパーでもお弁当やらお菓子も買ってもらっちゃって
助かりましたぁ・・・って事でジ~も誘って外で昼食食事
おねぇさんが食べろ食べろってギャル曽根程だったょ!!

わたくし只今ダイエッタ~なハズなんですがぁマル秘あっかんべー

食後、結生奈っぺ放浪開始足跡オッ何やら見つけたぞぃ
てんとう虫に釘付け結生奈っぺ.JPG

そしてマクロで寝ながら撮った私の執念の写真を見よ炎
てんとう虫は飛び立つ・・・の巻.JPG
てんちゃんは飛び立つのであった炎いなずまスゴクナィw

帰りは栗拾いしてケーキ買ってもらって帰りましたお誕生日きらきら

結生奈っぺは昼寝をタップリして只今にぃにと暴れ中卍ミ


+TYmamaだいすきマトリョーシカ+
 
 







template-まりもん
template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 20:07:39
[お嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.