094111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


タケルはドラゴンボールのカードの事しか頭にない!!!

園行けば友達となりきってるんだが言い方が面白い・・・

『おはよう修行しようぜっ』と肩くんでるんだよぉ(笑)

で、帰りは車に行って交換。。。楽しいみたいょウィンク

1-19.JPG
ゲーセンだけじゃなく店でも買ってるので大量にあるショック
自分のお年玉やパパやニィニにねだってる。私は無視!!



   

template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 19:23:18



© Rakuten Group, Inc.