094112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結生奈とニィニの保育園へ行ってきたょ

きらきら鬼のお面作りきらきら
2008-02-01 15:05:13
結生奈担当は髪の毛書きとホッチキスょ目がハート


2008-02-01 15:07:34
出来上がりはこんな感じですぞっ↑↑きらきら

かぶった結生奈オニはこんな感じ↓↓きらきら
2008-02-01 15:08:12

あ~迎えに行かなきゃ(急)

2008-02-01 15:06:22

3人の鬼が来て皆キャーキャー!!!(絶叫)
結生奈オニは高速バイバイしながら
なぜか手をパチパチして顔緊張雫

2008-02-01 15:06:57

そして豆(新聞を丸めた物)を拾うのであった・・・


あ~行かなきゃ園に迎えに行かなきゃだが
結生奈、寝てるからそのまま行っちゃえショック

残りは後で更新するゎ・・・エイッ

--------------------家
はいっタダイマ・・・っと。フゥきらきら
5分位でココに戻ってきやした。
結生奈っぺ起きてなかったぁうっしっし

生協をグループで利用しているんだが、担当の方が
何かありましたらスグ連絡して下さい!って言ってた。

妹なんてあの餃子喰ったらしいしショック妊婦さんなのょ

うちの冷凍庫にも餃子が入っていてJTのだったショック

-------------------------------

今日からタケル達は昼寝がなくなったが
早く寝てくれるのかしら?っていうか・・・
眠い!何で寝ちゃダメなの?って今横で

う・る・さ~い!!!

あらあら結生奈っぺが赤鬼さんなので行きますひよこ足跡


ONI☆ONI


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 16:54:28



© Rakuten Group, Inc.