094113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何度か遊んだ事のあるオモチャを294yenでGET!
綺麗にアルコール除菌して傷はあるがピカピカきらきら
電池を入れ替えて音が鳴り出したらタケル参上ダッシュ
結生奈も遊びたくて泣いていたが貸してくれねぇブーイング
少しすると健生はDSへ行き結生奈っぺやっと遊べ

2008-02-04 17:20:18

結構はまっていて楽しそうで♪買ってヨカッタなぁどきどきハート

---------------------------------

スイマーのイチゴハウスのランプ(いくらだ?)
2008-02-04 17:21:24
スッゴク可愛いっす目がハート

通帳や平たい系を入れ用に買った新品キティー85yen
2008-02-04 17:22:33

金の葉っぱが可愛い♪新品クッション100yen
2008-02-04 17:27:55

この頃のあなた(キティー)が大好きですぽっ


イイ買い物を久々した気がしやすバイバイウィンク 
2008-02-04 17:20:53
キティー


+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 19:37:10



© Rakuten Group, Inc.