094108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tyROOm

tyROOm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は年長さんのKちゃんと結生奈と同じクラスのAちゃん
そして健生&結生奈の親含め6人で保育園後に公園へ!
Aちゃんは結生奈と同じ年なのにドンドン高い所へ行って
グラグラする橋も渡ってしまうんだょ!もうビックリだょ・・・
私が高い所がコワイせいか結生奈につかまっていたし泣き笑い
で座りながら橋を私が渡っていると健生が登場して揺らす!!
色々遊んでいるうちに砂場の周りでドーンジャンケンポイが
始まりだしスゴク楽しかったょ。鬼ごっこもしたよねぇウィンクきらきら
又遊ぼぅ!子供等早く寝てくれてあたしゃ古畑見てるよテレビ

かなう&あかりんとレッツGO!!.JPG
かなう&あかりんとレッツGO!!!.JPG

星PETITAN星




template-まりもん  img-candied











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 21:46:28



© Rakuten Group, Inc.