008358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼ヨメ・鬼ママな日々

鬼ヨメ・鬼ママな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

くだもの姉妹とあの… あかいくるま8459さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん

コメント新着

ロエベ バッグ@ gmykaxex@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ロ…
グッチ 靴 メンズ@ iabtivs@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
miq@ コストコ(笑) あれはね~(笑) 食料1つに対する量の多さ…
あかいくるま8459@ その前にさ 混んでいて買う気が失せません?? 以前…

ニューストピックス

2011年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末に旦那の実家に行ってきました。

理由は、旦那の荷物を取りに来るようにと言われたから。
アルバムやらなんやらいっさいがっさい。

実家で、広い〓なのに。
全く思い出が無くなる…縁でも切りたいみたいよね(笑)

正直、旦那の実家嫌いなんだよなぁ。
だって、「武尊に会いたい、喜びそうなオモチャ買っておいた、来い来い〓」っていう割には、歓待されてる感がない〓

私も小さい頃はよく父母の実家に泊まったものだけど、もっともてなされた気がするんだけどなぁ…


例えば、、、
ご飯。
行って、ご飯ってあんまり食べた事ない。食パンとか勝手に焼いて食べて、とか〓あげるから、外で食べてきてとか。

作ってくれる時もあるけど、旦那が言わないと、だいたい出来合い。
みんなで食卓を囲もうって気はないみたい。

こっちは、わざわざ行ってるのに、何も言わず気が付くとそれぞれ自分の自室に籠もってたり。…会話する気ないよね〓

布団は出してくれるけど、シーツはそのままだし枕はないし(無いそうだ)敷いてはくれない。

お風呂は、どうぞ、とは言われないので、しまい湯に入ったら、湯槽に水が…くるぶしぐらいまでしかなかった…〓


いやぁ…いいんだけどさ…

義母と義妹が出掛けるって言うので、じゃあ〓で送りましょうか、っと言ったら…

なんか、あやふやなまま義妹は、自室に入って昼寝したようで…


面倒な家族だよなあ。

だったら、呼ぶなよっていつも思う…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 15時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.