327873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takeshibao's Shop

Takeshibao's Shop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Profile

t889z

t889z

2007/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18日(金) は巣鴨のお友達と丸の内巡りです。takeshibao は新丸ビルは初めてです。でも 10:30 に着いたので,11:00 の open までちょっと間がありました。近くでアイスコーヒーを飲んで時間をつぶしました。
11:00 過ぎに再び行きましたが,既に凄い人の列。平日なのにどうして? と思いましたが,暇な人も多いんですね。というか人がそもそも多いのでしょうね。
今までのオフィス街に,丸の内探検ツアー? に参加する新人種の群れが入り交じっています。
新丸ビルのレストラン街は意外に安い店もありましたね。このビルは何と言っても休憩スペースがゆったりととってあって気に入りました。寝ころんでみたいようなふんわりとしたソファーもたくさんありました。こんど疲れたら休みに来ようかな。
レストラン街では takeshibao は5Fにある立ち飲みのもつ焼き屋さんにちょっと触手が。。。いつか夕方でも来てみたいです。
写真は新丸ビルとそこから見た東京駅(奥の方に月島,豊洲のビルが見えます)
その後,丸ビルにも行きました。
丸ビルは何度か来ています。丸ビルホールでの試写会も2回は来ています。
昼食はこの丸ビルで。新丸ビルが出来たせいか,前より安くなったみたいです。(高層階のレストランを除く)
その次は,丸の内 Oazo へも足を伸ばしました。といっても地下でつながっているので,歩いても数分です。Oazo も何回か来ています。一番上の庭園は風が気持ちよかったです。が,何もなし。
そして,八重洲側に移動して,八重洲地下街の店で休憩。果実ラテなるものを飲みました。
夜の試写会がよみうりホールであるのですが,時間が空きすぎるので一度帰って昼寝をすることに。そうしないと映画の途中で寝そうなので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/19 01:23:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Comments

 matt@ kAGqNLRaiHwowzEs qtymp4 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

© Rakuten Group, Inc.