055933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっぴいざわわ

まっぴいざわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mappy0114

mappy0114

カテゴリ

お気に入りブログ

シドニー あれ,これ… レッド1001さん
シドニー あれ,これ… レッド1002さん
なにかを観るとなに… NERO2007さん
2009.09.13
XML
カテゴリ:たび
友人親子とキャンプ富士のフレンドシップデーに行って来ましたダッシュ

いままでけっこう近くにいたのに行く機会がなくて。。。初体験目

とにかくひろーい敷地内で芝生があって綺麗なの・・・

アメリカ製の消防車の展示がまずあって、お子様用にファイヤーファイターの
帽子をゲットオーケー
日本でもなかなか乗ったりできないので、友人の息子は大はしゃぎだよん
しかももちスタッフもアメリカ人なので、「英語使ってみなよ~」
という私たちに「ぜんぜんわかんなかった・・・」と彼
でもそんななかわかったひとことが・・・「ビデオひらめき

大人でも面白体験だもん。
おもしろいにきまってるよね~

特製ハンバーガーにチャレンジしたけど、これは写真の方がおいしそうで
しかも冷めていたのでちょっとがっかり・・・雫

米軍の服を着て写真取ったり、自衛隊のヘリに乗ってみたりと、いろいろ
おもしろかったわん犬

最後の子供チャレンジはサインをもらってくること!!!!
「英語で話しかけないともらえないからね~」と送り出したらしっかり
ゲットしてきたじゃない。。。やるね~~グッドグッド

やっぱりチャレンジは大切OK

最後には間近でヘリが着陸するところを見られて、大人も子供も大興奮上向き矢印上向き矢印

かなーり楽しい一日を過ごせたよ~
天気もめちゃよかったしね晴れ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 12:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.