055932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっぴいざわわ

まっぴいざわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mappy0114

mappy0114

カテゴリ

お気に入りブログ

シドニー あれ,これ… レッド1001さん
シドニー あれ,これ… レッド1002さん
なにかを観るとなに… NERO2007さん
2012.07.22
XML
カテゴリ:

NEW「滝CHANnel」更新!!

今回の更新はABCーZとアンケート検証のためよみうりランドへ遊園地

河合君が1位なのを証明するため…というくだりだけど・・・

さっそくみんなで乗ったのが「メリゴーランドッグ犬

滝が可愛い犬に乗ってるのがめちゃめちゃ萌え~ダブルハート目どきどきハート

そして本番!! 「バンジージャンプ」ショックほえー

滝は真っ先に挑戦して全然へっちゃら。。。むしろ楽しい感じあっかんべー

笑って気持ちいいーーーだもんねウィンク

つづいてハッシー。。。彼も問題なくクリアOK

塚ちゃんも何とか成功OK

が、最後の河合君は20分もぐずった挙句なんとか成功・・・ほえー

こうして遊園地に一緒に行ったら楽しいランキング1位の河合君の

運命は。。。どうなるのか・・・うっしっし

 

その他もろもろジャニ活~音符

バツ「行列の・・・」テレビは見事に録画に失敗。。。下向き矢印涙ぽろり

!ソロコンチケ到着マイクアリーナ席が運良く来たけど、

これがいいのか全く分からず・・・行ってみないとわからないなぁ虫眼鏡

マル王様のブランチではディズニーオンアイスのゲストで出た滝が

ばっちり見れて捕獲成功グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.22 19:18:56
コメント(0) | コメントを書く
[滝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.