055930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まっぴいざわわ

まっぴいざわわ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mappy0114

mappy0114

カテゴリ

お気に入りブログ

シドニー あれ,これ… レッド1001さん
シドニー あれ,これ… レッド1002さん
なにかを観るとなに… NERO2007さん
2012.07.27
XML
カテゴリ:

音符TACKEY SUMMER CONCERT 2012初日マイク

行ってきました~ダッシュ

代々木は前回行っているので何となく様子もわかっていたので、ちょっぴり余裕あっかんべー

開場少し前に到着して、早速グッズ売り場へGOマラソン

アロハはスモーキーピンクで派手さはないけど、アロハらしさも、ん!?という

微妙な感じなので、却下NG

タオルとバッグは使うかな~という感じでまたもやNGNG

へアアクセは絶対使わないのでこれまた却下NG

結局LOVE仕様のペンライトひらめき&滝ともさんが買いそびれてたクリーナーGETグッド

それからすぐに入場OK今回アリーナ席なので入口別なのね目

お席はEブロックというとこでメインステからはかーなーり離れたとこほえー

やっぱりアリーナってわかんないね・・・メインステ前はAなのね。。。しょんぼり

ただしバックステに来たときは(数回しか来なかったけど・・・)かなりの至近距離

で滝が拝めましたわ~目がハートダブルハート

オープニング前の映像がめちゃ面白かったよオーケー女装した滝や、アキバダンサーズ

の物まねなどなどいろいろ見られます目

前半はかなりかっこえーーーーー踊る滝が観れて超楽し目がハート赤ハート

「Madonna」から始まって・・・

「Fight All Night」がめちゃめちゃかっこえーーーーハート(手書き)どきどきハートダブルハート赤ハートピンクハート

新曲も2曲披露音符ちょっと今までのソロの感じとはイメージが違うかな

「総長卒業学園ドラマ」はちょっと寂しげな滝が可愛かったすダブルハート

 

会場から選ばれた子をステージに上げてその子に向けて歌う

キンキの「もう君以外愛せない」これまたチョー良かった・・・ダブルハートダブルハートダブルハート

 

ポンポン使った「きまぐれJET」からはみんなで踊りまくる~音符音符音符

至近距離で「夢物語」が観れたのは感激上向き矢印上向き矢印上向き矢印かなり盛り上がりマスタ

最後は彼の愛してやまない曲「キ・セ・キ」でのエンディングきらきらきらきらきらきら

アンコールは「TAKIレンジャー」「ひと夏の・・・」「瞳を閉じて」音符!!音符!!

 

お隣のおばファン(多分私より結構年上?なのにしっかりうちわやポンポンを持って、この後八王子も行くって言ってたから、多分大阪とか名古屋とかも遠征しそうな雰囲気)と少々お話したり、

前に舞台で何度か会ったあの大阪おばちゃんを見かけたり、

前の二人が170cm越えの巨大なお姉ちゃんたちでメインステの滝がただでさえ遠くてよく見えないのに遮られまくった・・・

あと今回はうちわ応援はNGなので、前の列のミスノファンの女の子たちは
係員といたちごっこでうちわ出してた・・・

スタンドは注意が行き届かないらしくあるスタンドはうちわだらけだったけどね

などなど感想はたくさんあれどもとにかく

楽しかったよーーーーーーーーピンクハートダブルハートピンクハートハート(手書き)ダブルハートピンクハートハート(手書き)ダブルハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 18:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[滝] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.