387840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイのまっちゃん

ハワイのまっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

妻のおいしいお弁当 たなんちさん
珈琲たいむ 楽天館 かふぇりんさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
金持ち父さん超速学… チューリップ_117さん

ニューストピックス

2015.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は休日。

 朝は久しぶりにジョギング。朝日が気持ち良い。数年前の一時期、ランニングに楽しみを見出していたが、最近は遠ざかってる。やはり根が怠け者なので?・・・仕事が料理人なので体を使う立ち仕事であるし、勤め先の成績が向上すると、体も疲れる。どんな仕事でも忙しくなれば疲労はたまる。

 なので疲れた体を癒やす、スロージョグと、入浴でリラックス。

 ストレッチも。

 天気もそこそこ良かったので妻と娘とドライブ。ホールフーズマートで健康的な食事。だが・・・

 ヘルシーすぎて腹に足されない。その後、マックでフィレオフィッシュセット。

 なぜ? 健康的なことをしても不健康なことも好き。

 人間は所詮、そんなもので、バランスは必要なのだろう。

 その後、ワイケレセンターへ。僕の仕事用のバッグを買うためだったが、この地へ来ると、買い物好きなカミサンの血が騒ぐらしい。

 セール、とか50%オフとかアウトレットプライスとか魅力的な言葉が並び、誘惑に負けて、なんかのブランドバッグを買ってた。

 僕は通常価格より格安のセール品の仕事用バッグをゲット。それなりに気に入りそうだ。

 次はH-3を経て、カネオヘ。ウインドワードモールのシアーズでクリスマスツリーをゲット。

 帰宅途中、コスコのガススタンドに立ち寄り、アラモアナセンターのメイシーズで職場で使用するオーブンを購入。

 夕方コリアハウスで焼き肉ディナーの後、帰宅。

 休みの日はこんな感じであちこちと行ってるなあ、毎回。

 でも楽しい。やはり休日は。大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.10 00:33:28
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X