062550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

2wayパフハーフスリ… New! tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2008.10.23
XML
カテゴリ:はんどめいど

今日はみぃちゃんピクニックです歩く人 1週間前は遠足で・・・今月は行事が目白押しですうっしっし 今日のお昼はおにぎりと果物ですピクニック(2008.10.23) 下の黒い丸いのは巨峰ですハート(手書き)

おにぎりが大きめになってしまったので 今日は2つにしました。沢山歩いてお腹が空いたんですね・・・完食でしたぁちょき

午前に駅前にちょこっと行ってきてウィンク ラッキー?なことにはぁちゃん車で寝て バギーに乗せてもよ~く眠い..で ゆっくり買い物や雑貨屋さんが見れましたウィンク 駅前の東急でハンパ物市をやってて ストール買ってきましたうっしっし しかも3本・・・(私用と義母と実家の母がもうじき誕生日なのでプレゼント雫

素材はすっごく良くて 『FRURA』ですよ~!! お値段はなんと1本¥1000。 絹100パーセント、カシミヤ100パーセント・・・ストール 水色が義母さんへのプレゼントです。 パープルは母と相談して・・・グラデーションかかっててキレイでしたぁ☆

まだまだ沢山ありました。人も凄かったです~失敗

そして はんどめいどママ友が「可愛い~」と言ってたヘアゴム・・・編んでみましたうっしっし

ぼんぼんヘアゴムボンボンのヘアゴムです。大人も良いかも~ウィンク 小さなボンボンほどやっぱ大変で 結局そんなに小さくないボンボンに・・・明日、子供達に使ってみてカンジみます音符 気に入ってくれるといいなぁ。

レースとか付けたら良いかも。 今度はこっちにハマルかも~スマイル雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 01:40:25
コメント(6) | コメントを書く
[はんどめいど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.