062554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もまとめて更新ですウィンク雫

3連休はお父ちゃんがお江戸へ出張新幹線に始まりました失敗 

実家の母が助っ人でお子守に来てくれて、一緒に義母の家へ。母達はお喋りして・・・義母も少しは気分転換できたかな・・・と。

2日はママフリマ。戦利品は後日UPします。『フリマ』だけあって お買い得なものが沢山でしたぁ目がハート このイベントに少しハンドメイドのものを一緒に出品させてもらって・・・それ以上に買い物に燃えたんですが・・・ウィンク雫 出品者の自覚ゼロです(^0^;;;)

夕方、退職前一緒に仕事してた友達が遊びに来てくれましたうっしっし 久しぶりにコーヒーでき、少しの時間だったけど、大充実でした。また ゆっくり雑貨屋さんに一緒に行きたいな☆

3日・・・この日は家から車10分位のトコロにある会場で『ラーメン博』というイベントをやってて 今年で4回目。県内中心で県外のラーメン店も出店してるイベントで。全部で21件。

前売り買って楽しみにしていました(家族みんなでうっしっしラーメン 行ってみたら・・・ちょっと肌寒くてくもりだけど、すっごい人でしたショック当日券売り場に長蛇の列。

お父ちゃんと2手に分かれて並んで・・・お父ちゃんは1番人気店グッド で、私とみぃちゃんはお父ちゃんのご希望を聞いて・・・。

ラーメン博 ラーメン博 ラーメン博

と3店行けましたうっしっし どれも県内外の厳選されたお店だけあって それぞれ個性があって美味しかったですラーメン 

そして私達が3店回ってる間もお父ちゃんは1番人気店に並び続け・・・GET!! ところが、空腹のお父ちゃん・・・私達が持っていくラーメンを食べてたのですが、空腹だったのでカメラとる前に食べちゃいました泣き笑い 

軽井沢の『梅の家』さんのラーメンです。確かに・・・すっごく美味しかったですあっかんべー

さて・・・こんなカンジで連休は終わり・・・義母も痛みは少しずつ和らいできて・・・でも、今日もサラダ持って行って来ました。 弟がカレーとか作ってくれてたので、不足がちな野菜担当です。

今日は午前にはぁちゃんに2歳児健康教室もあって、身長も89センチ体重も13キロ。おんぶが重いはずですうっしっし

今月はお弁当手抜きです。朝の時間はかなり貴重で今は時間かけれません雫2008.11.4栗ご飯にしたので、海苔乗せで。

午後、はぁちゃんがよ~くお昼寝してくれたのでグッド 先日、しまむらで買った裏起毛のズボンをリメイク(はぁちゃん用のズボンです)。

リメイク前 リメイク前 右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

リメイク リメイクチロリアンテープとトーションレースを使ってリメイクしてみましたウィンク 気に入ってくれるといいんですが。。。

明日、はかせてみようと思います。

 

そうそう。。。お父ちゃんのお江戸出張のお土産です(出張はたまにしかないので買って来てくれました)お土産ドーナツ1 とっても可愛いパッケージ。銀座で買ったそうです。。。中身は右矢印右矢印右矢印お土産ドーナツ2ドーナツでしたぁ。

みんなでちょっとずつ交換しながら いろいろ食べて・・・それもとっても美味しい~目がハート 右下の粉砂のドーナツは中にレモンクリームが入ってて スッゴク美味しかったですうっしっし 

明日は、サークルお休みして 色々用事を済ませておきたいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 01:53:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.